忍者ブログ


もしもし、うん、俺。うん、変わりないよ、みんな元気。おまえは?…お願いって、…何?聞かなきゃ
うんとは言えねーよ。え、…なに、もっかい言って?てれ?てれふぉん?…てれふぉんせっく………お
まえの毛根という毛根を残らず滅するぞ。

[PR]

2024/05/19(Sun)07:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時子レッスン

2008/03/11(Tue)16:42



 はスパルタン(今週の感想)←時子さんとのからみばっかでやる気なし。
 レッスンの結果、良守の念糸と踊りがレベルアップ。先週今週と力の使い方のヒントみたいなのがたんとでてきたので、そのうちこの成果を発揮するような大事件がおこるにちげえねえ。豆蔵もそんなこといってたし(例:大噴火)
 あと新キャラの裏会の変態(確実)の使い魔(?)の名前にびくっとした。ああああにきーっ、そんな姿になって!!んで、シモンはどこさいっただよ。


 00。
 ロックオンが片目になった!わーい傷物ーっ、萌!!なんか00はいまいち萌ないなぁと思ってたのですが、理由がわかりました。(自分のなかで)刹那が受じゃないからでした、あははー。わたしはアニメでも漫画でも嵌るとしたら十中八九主人公受なので、刹那が受ではないから00はしっくりこなかったのだわ。ロックオン×刹那じゃなくて刹那×ロックオンなのだよ!(えらそう)わーすっきり。あ、でも、過去の男…えーと(←GAを適当にめくって名前を調べてる)アリー・アルほにゃららには受でもいいかな。あと気になるのがフラッグ大好きグラハム王子。あのやらしい声の人は誰とかかるのが一般的なの?いつも一緒にいるのはかっぱテールだけど、いまいち物足りない気が…。


 先週のおわりにイチゴ狩りに行ってきました。イチゴをたらふく食った息子はエライコトごきげんだったのですが、夜になったらやっぱり夜泣きしました。お出かけとか、昼間なにかいつもと違うことがあると夜泣きすることが多いです。保育園に行き始めたらもっとすごいことになるんだろうなー…、と、いまから覚悟をきめてます。
 で、そのイチゴ狩りの帰宅途中にロー祖ンに寄ったら点数集めて脱力熊のマグカップをプレゼントー、というフェアをやっていてさっそく対象商品をお買い上げになりましたのことよ。ロー祖ンの賞品はかわいくてついついのせられてしまうぜ。


PR

No.121|雑事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :