忍者ブログ


もしもし、うん、俺。うん、変わりないよ、みんな元気。おまえは?…お願いって、…何?聞かなきゃ
うんとは言えねーよ。え、…なに、もっかい言って?てれ?てれふぉん?…てれふぉんせっく………お
まえの毛根という毛根を残らず滅するぞ。

[PR]

2024/05/19(Sun)04:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わーーー

2008/03/04(Tue)19:11



 新キャラ…っ…新きゃらーーっ!!早く名前をおしえてくれ!!…じゃなくて、なんとよい仕事をするんだ新キャラめ!!(恋)良守を押し倒してみたり押さえ込んでみたり腰を抜かさせてみたり…くそ、なんて破廉恥な!
彼はいくつくらいなんだろ、また同い年だといいなー、年上でもいいな、いっそ年下でも激しく萌るな。←腐ってるのでなんでもいい。力の使い方からして同業者(結/界/師)ではなさそうなので、きっとボスがいるんだろうなーと思います。あの子のボスだからきっとさらに目つきの悪いのがでてくるはず!(と勝手に思い込む)
 新キャラさん、鉄雄マントの背中に何を引っ掛けてるんだろうと思ったら雪駄(草履?)でした。ずっと裸足じゃないいんだ(笑)

 この数日、Eさんに付け火をされて頭の中身がおお振り気味です。というかゲンミツにタジマさまで夢いっぱいです。アフタはまだ読み終わってません(←どうでもいい)
 チビの園児用品を友達に作ってもらうのですが(自分で作れ)、何柄にしようか思案中です。彼の最近のお気に入りは大きなクスノキに棲んでいるところざわのオバケなのですが、このトト炉柄のキルト生地がどこを探してもないです。キルト生地なんて贅沢はいわないでふつうの布地でいいからどっかに売ってないものか…。うーん、ないものは仕方ないし、無難に餡子男にしとくかな~。


PR

No.120|雑事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :