忍者ブログ


もしもし、うん、俺。うん、変わりないよ、みんな元気。おまえは?…お願いって、…何?聞かなきゃ
うんとは言えねーよ。え、…なに、もっかい言って?てれ?てれふぉん?…てれふぉんせっく………お
まえの毛根という毛根を残らず滅するぞ。

[PR]

2024/05/19(Sun)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいまー

2008/03/17(Mon)20:02


 いってきましたHARU。あまりにも久しぶりで準備ってなに?あ、おつりだしてないや、あははーとかいうふざけた売り子っぷりでしたが、皆に助けてもらってなんとか無事に終了しました(たぶん)
 いつもお世話になってるのですが、今回は特に(太字を使ってみた)気を使っていただいた気がします。というかふらふら出歩いて気を使わせてごめん(笑)夜魔音さんMさんMさんEさん、ほんとにありがとう!Eさんてばさくさく手伝ってくれすぎてお礼をいう隙もなかったですたい。このお礼はイズハマでしますとここでこっそり言っておきます。←お礼になってない。
 で、お楽しみのお買い物…は…肝心の結◇師をまるまるまわり忘れるという恐ろしいボケをかまして身軽に帰ってきました。いやあびっくり。気づいたときはほんとびっくりした。途中でMさんに聞かれてあ、そうだ!って思ったのに、のに、あたしのヴぁかーっ。…そんなわけで戦利品はCSI:Mとおお振りと鋼が一冊ずつと、Mさんから頂いた種新刊と久しぶりに会ったIズミさんからごっそり頂いてしまったBASARA本が数冊。あ、あれ、あたしBASARAやったことないのに一番充実してるよ?秀吉が小猿じゃないってのも初めて知ったくらい無知なのに、ほんとにもらっちゃってよかったのか自分。あとスケブを頼まれたのもびっくりした。くだるですけどいいんですか?って聞き返しました。
 いろいろあったけど、きのうの一番のびっくりは入場前に寄っとこうと立ち寄ったトイレにサークルチケットを忘れたことです。わたしと入れ違いにお掃除のおばさんが入って、あわてて戻ったらゴミとして回収されてました。あと一分気づくのが遅かったらチケットがなくて入場できない子になってました。そんなの涙も出ないっす。

PR

No.122|雑事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :