忍者ブログ


もしもし、うん、俺。うん、変わりないよ、みんな元気。おまえは?…お願いって、…何?聞かなきゃ
うんとは言えねーよ。え、…なに、もっかい言って?てれ?てれふぉん?…てれふぉんせっく………お
まえの毛根という毛根を残らず滅するぞ。

[PR]

2024/05/19(Sun)05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっときた!

2008/02/27(Wed)16:58



 何がきてそんなに喜んでいるかというと、保育園の入園の案内です。揃えなければいけないものがあってなかなかめんどいです。これ、もうちょっと早くもらいたかったよ○○○保育園…、入園説明会が三日後って、ずいぶん急だなおい。月末はただでさえいろいろ忙しいってのに、購読している月刊誌が二誌とも(←GAと午後のお茶)末に発売なのだよ。それにくわえて月曜には週刊日曜日があるっていうのにまったくもう、ちっとも読み終わらないじゃないか。あー…、真面目な保護者の方々に怒られそう…。

 さて◇師感想…は、新キャラ歓迎!の一言につきるかな。目つきの悪さと身なりの胡散臭さに期待がどこどこ高まってます(期待の方向性→よりよい攻キャラの出現)あ、あと、穴から脱出直後の良守のポーズにつっこみをいれたい。四つん這いで尻をさし出すとはなんたる破廉恥!それは大切なヒトのためにとっておきなさい良守。

 ところで、00でアムロさん(の中のヒトが声をやってる緑頭のヒト)がえんじぇる呼ばわりされてて赤面しそうになった。そりゃアムロさんはあたしの心の天使だけどさ、エンジェル言うならシャアに言わせてよ!(←無理)あーびっくりした。シャアといえば、先日だんながチビにMSIAのDX版のさざびーをあたえていました。いわく、さざびーなら壊してもいいよ、とのこと。きゃつめは連邦の人間なので赤いのにはあまり思い入れがないみたいです。
 そんなわけで、ムスコは毎日うれしそうにMSを木っ端微塵にしています。






PR

No.119|雑事Comment(0)Trackback()

ついてた♂

2008/02/21(Thu)17:13

 きのうは腹の中身の診察日でした。
 そんでもって性別が判明しました。下方から股間をヌく、かなりいいアングルだったので確実かと思われます。素人のわたしでも「あ、これがタマでこっちのがサオね」と指差せるくらいしっかり写ってました。くわああああ…おかあさんは女の子希望なんですが、その可愛いイチモツをぷちっともぎ取ってもいいですか?

 落書きは最近ムラムラしてるマイアミの保冷所警部補さん。久しぶりに遊びに行った友達(非腐女子)の家にシーズン1のコンプリートBOXがあって、思わず借りてきたらやっぱりおもしろかった。というか萌。おっさん萌。毛萌。皺萌。しじゅうなかばのおっさん(←S1当時。最新のシーズンではいくつになってるんだろう…)が首を傾げる姿にきゅんきゅんしてます。早く地上波で続きを放映してくれ。NYもおもしろいけど、あたしはマイアミが好きなんじゃー!だってあったかそうじゃん!!
 


No.118|雑事Comment(0)Trackback()

生きてます

2008/02/19(Tue)08:43


 風邪をひいてました。先々週からの風邪をえんえんとひきずっております。一歳児が鼻水ですむ風邪が二週間もなおらんって、自分の身体に物議を醸したいです。醸々。こんなときこそ!と秘蔵のお茶(秘蔵というか頂き物。いまだに飲んでますM村さん。というかつわりのときもあのお茶だけは飲めてすごく助かりました。水のにおいもダメで吐いたのに、すごい茶だ!(笑))でリフレクをかけるのですが、すぐオカマ声にもどっちゃいます。
 でもサンデは読みました。
 サンデというか豆蔵×良守を読みました。豆さま足速いなー。というか豆は走らなくてもいいのか?雰囲気とかいきおいで良守につきあってるだけ?(笑)目玉あんこうに木をぶっさすところの良守のパンチラに胸が高鳴りました。なにもあんなところに天穴(もどき)いれることないじゃんーっ!尻の真ん中に挟まってるよアレ!ポケットにいれろ良守、それはそういうお道具ではないぞ!
 うん、良守の身体能力がさくさくと発揮されていてなにげにカッコよさげな回でした。あと良守が天然なのがよくわかる回でした。あんこうもワナワナしてしまうさ。


No.117|雑事Comment(0)Trackback()

祝200話

2008/02/05(Tue)09:09


連載200回って、すごい。表紙は雪景色のなかをいつもの四人でお散歩(?)閃に対する時音の態度が「最近家にいついた野良猫がなかなかいうこときかなくていやんなっちゃうわもう」に見える。野良閃。飼いたい。
巻頭カラーはミエキリ良守。襦袢(でいいのかな)が赤でほんのりいかがわしいです。白もいいけど赤もいい。

ここが緋田郷かぁ。
良守豆蔵でなんかしらんがいい旅夢気分。逃避行?
結!!
いつもの半裸で修行中の良守。彼の鎖骨下の三本傷からは無限のえろちしずむがかもし出されていると思う。
こわっぱー~
良守の背後からウロさまのとこのピ○ミン参上。こういう知り合い欲しいです。あと顔見知りの烏とか天狗とか。良守の交友関係が心底うらやましい。豆ちゃんは傘地蔵の顛末をたずねてご訪問。
あいつの傘が~。
手元に残った傘を返却したいと笠地蔵の故郷を訪ねる良守。それで巻頭の良守豆蔵のいい旅夢気分につながるのか(笑)
ガサ。
豆に案内された先に先客。雪村さんちのおばあちゃんが壊れた空間を修繕中。豆蔵がふたりの会話にひょいひょいしながらちゃちゃを入れて状況を説明してくれました。
バツン。
んなことしてたら時子の術がいきなし破裂。きなくささ倍増。なんもいないはずの笠地蔵跡地空間になんか居るみたいです。

次週は異界ダイブかな。良守は日常が冒険でたいへんだな。ところで新しくはじまった小児科医の話のタイトルをいつもモガミと読んでしまいます。最上藩お抱えの名医の漫画。うん、どうでもいいことだな。



No.116|本誌感想Comment(0)Trackback()

雪です

2008/02/03(Sun)17:13


 寒いです。
 かあちゃんはお家の中に居たいのにチビのやろうがことあるごとに玄関に逃げていくのでしかたなくお散歩にでたら鼻水が垂れてきました。無理だろうけど妊婦に優しくしてくれムスコよ。あんまり長い時間つけておくと気持ち悪くなるので(つわりの後遺症?)いつもはすぐ切ってしまうのですが、朝からヒーターもつけっぱなしです。家計にも厳しいな雪め。でも好き。かすかに積もったのをかきあつめてちっこい雪だるまも作りました。雪だるまというか泥だるまだったけど(速攻でムスコに破壊されたけど)楽しかったー**


No.115|雑事Comment(0)Trackback()